たまには船旅もいいですよ【旅倶楽部】/ 国内旅行 海外旅行のお得な情報

旅倶楽部ホームページ >> たまには船旅もいいですよ


たまには船旅もいいですよ

毎日忙しい日々を過ごしている方、ときどきぼんやりすることはないですか。

かくゆう私もその一人です。

どこかでゆっくりしたいな~、とお考えなら船旅はいかがでしょうか。

広いを海を眺めながら、ゆったりと過ぎる時間を楽しみませんか。

しかし、いざ船旅を探してもなかなか見つからないものです。

楽天に

「船で旅する、新しい旅行スタイルの提案」

というページがありました。

キャンペーンやお得な企画を紹介してます。
一度ご覧になってみてください。

「船で旅する、新しい旅行スタイルの提案」

大きな船だと個室や展望浴場もありますので、ゆったり過ごしながら目的地に到着できます。
意外に運賃も安いです。

時間の余裕のある出張で使うのもいいかもしれません。

お楽しみください。


旅倶楽部最新記事

東京ディズニーリゾート® ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™


 
楽天トラベル

投稿者 kou : 2008年10月16日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1768

コメントしてください




保存しますか?