家族3世代で楽しめるスキー場【旅倶楽部】/ 国内旅行 海外旅行のお得な情報

旅倶楽部ホームページ >> 家族3世代で楽しめるスキー場


家族3世代で楽しめるスキー場

タングラムスキーサーカスというのをご存知ですか?
タングラムスキーサーカスでは、小さな子供から大人まで楽しめる施設とサービスが充実しています。
ゲレンデデビュー前のお子様から、アクティブに滑るパパ・ママ、ゲレンデは久しぶりのおじいちゃんまで、みんなが満足!

snowrafting.jpg子供に雪遊びをさせたいけど、「安全に遊ばせる場所がない」と思っている方も多いと思います。
そんな方にもお勧めできる施設です。
ゲレンデに連れて出れない小さなお子さんも楽しむことができる施設が充実しています。
「キッズパーク」ではアトラクションも楽しめます。
pool.jpg家族で遊んだ後は、温泉や室内プール、マッサージサロンもあります。

正に「スノーリゾート」というのにふさわしい施設です。

週末に、近所の宿泊施設に宿泊しゆっくり楽しみましょう。

今なら、スキーリフト券付きプランのある宿に泊まれます。

★斑尾東急スノーリゾート ホテルタングラム
★限定プレゼント企画★ 売り切れ御免!タングラム スキーサーカス リフト1日券付プラン

などなど

詳細は、楽天トラベルの「ファミリーに人気のスノーリゾートへ」をご覧下さい。


旅倶楽部最新記事

東京ディズニーリゾート® ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™


 
楽天トラベル

投稿者 kou : 2006年01月28日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou.moo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメントしてください




保存しますか?